ここから本文です

奥様は取り扱い注意って、

chi********さん

2017/11/1522:46:11

奥様は取り扱い注意って、

旦那さん、悪役っぽくないですか?

補足やっぱりみなさん、Happy end希望ですか!?

閲覧数:
12,432
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ale********さん

2017/11/2222:31:54

暗殺を依頼されてるけど、最後は守る的なやつじゃないですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「奥様は取り扱い注意」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2017/11/2115:37:46

旦那さんも、スパイだと予想します

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mas********さん

2017/11/1920:45:52

↓↓↓荒しなんでブラリス入れてください。

kay********さん

2017/11/1911:38:52

君が見たからです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

noi********さん

2017/11/1720:56:45

素敵な夫婦だと思っているので、仲良しEND希望です。

tar********さん

2017/11/1623:19:07

旦那も奥さんも両方スパイみたいな映画ありましたね
そんな展開だったらただのパクリでがっかりです