ここから本文です

奥様は取り扱い注意って、

chielien_03bb79aaba3ddf4dda7be186さん

2017/11/1522:46:11

奥様は取り扱い注意って、

旦那さん、悪役っぽくないですか?

補足やっぱりみなさん、Happy end希望ですか!?

閲覧数:
12,303
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2222:31:54

暗殺を依頼されてるけど、最後は守る的なやつじゃないですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「奥様は取り扱い注意」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2115:37:46

旦那さんも、スパイだと予想します

masayo063031さん

2017/11/1920:45:52

↓↓↓荒しなんでブラリス入れてください。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

kayotyu_1108さん

2017/11/1911:38:52

君が見たからです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1720:56:45

素敵な夫婦だと思っているので、仲良しEND希望です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

taremezukiさん

2017/11/1623:19:07

旦那も奥さんも両方スパイみたいな映画ありましたね
そんな展開だったらただのパクリでがっかりです

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。