ここから本文です

インクジェット用の写真印刷用紙は、クリスピアと画彩 写真仕上げ Proではどちらが...

anmanpan55555さん

2017/11/1523:04:24

インクジェット用の写真印刷用紙は、クリスピアと画彩 写真仕上げ Proではどちらがきれいですか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1701:57:58

その辺は好みの問題なので、同じデータを同じ設定でプリントしてみて決めるべきです。
(ベース紙によって若干色味に差がでるので)

印刷直後ではなく、しっかり乾燥した後に見比べてみてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k_a_m_i_o_nさん

2017/11/1613:27:11

ある程度、グレードが上がってしまうと、どちらも似たような仕上がりだと思います。