ここから本文です

叔母が通販で靴を頼んだら

アバター

ID非公開さん

2017/11/1523:05:52

叔母が通販で靴を頼んだら

頼んでもいないのに
匂い袋とミニポーチとこの靴下が
入ってたらしいです
無印っぽいデザインで
中国だとは思うんですけど
ご存知の方いらっしゃいますか?
いたら少しでもいいのでコメお願いします

匂い袋,無印っぽいデザイン,ミニポーチ,叔母,タオバオ,靴下,バッタモン

閲覧数:
203
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

speakerさん

2017/11/1616:48:13

販促品ですよね、叔母様はタオバオかなんかで靴を買われたんでしょうか、よくある事です。

赠送袜子とか書いてませんでしたかね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

のぶ。さん

2017/11/1600:33:15

バッタモンですよ。
気を付けないとこの金額(1560円)請求されるかもしてませんね。

http://m.1688.com/offer/41453185943.html?spm=a26g8.9718613.0.0.2f39...