ここから本文です

iPhone6が死にかけです。充電器を外すと、カウントダウンのごとく充電のパーセンテ...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1523:08:37

iPhone6が死にかけです。充電器を外すと、カウントダウンのごとく充電のパーセンテージが下がり、50%を切る前に電源が落ちます。突然このような状態になりました。

充電器から外して電源が切れるまでの時間は五分たらずです。

充電器にを刺すと電源がつき充電表示は70%ほどあります。

充電器から外すと使えないので今も充電器を刺した状態で質問しています。
購入してから3年です。


新しいiPhoneを買うつもりですが、受験生なので購入は少なくとも4ヶ月後になりそうです。

もうこのiPhoneは死にますよね?
そこで、4ヶ月間なんとか今の状態をキープしたいのですが、どうすれば良いですか?
1、充電を0にして保存する。
2、充電器に刺した状態で触らない。
3、どんな方法を使っても4ヶ月もたない。

閲覧数:
112
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

baisonkkさん

編集あり2017/11/1523:17:18

バッテリーだけ交換すれば治ると思います。
防水機能がないので交換も難しくないです。

それも無理なら、3だと思います。末期

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

epapa_oさん

2017/11/1523:10:29

バッテリが死んだだけです
良くはならない