ここから本文です

ヴォクシー80系にフリップダウンモニターを付けようと思っているのですが。

アバター

ID非公開さん

2017/11/1523:22:21

ヴォクシー80系にフリップダウンモニターを付けようと思っているのですが。

カロッツェリヤなどの取り付けキットで 20000円くらいのモニターは取り付け可能でしょうか?

閲覧数:
163
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n09181012さん

2017/11/2113:08:23

こんにちは

テレビを見る事があるなら外産はやめたおいた方が良いです。
理由はノイズで地デジがまず映りません。
ワンセグもほとんど圏外です。

外産の奴は切込み入れてネジ止めみたいな感じなので、それだけで車両に取付れる又は汎用品のキットで間に合います。
国産のはそれプラス見た目も重視したキットみたいな感じです。

国産メーカーのに外産のモニターのみはまず合わないでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ヴォクシー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ys1053jpさん

2017/11/1608:41:12

ブラケットは確実に取り付けできますが
それに違うモニターが奇麗に付くかどうかは分かりません

付く付かないで言うなら付けられるでしょう