ここから本文です

日本中に増殖している未婚のブス非処女は、死ぬまで働かされて、最後は無縁仏とし...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1523:39:22

日本中に増殖している未婚のブス非処女は、死ぬまで働かされて、最後は無縁仏としてポイですか?
アソコもケツの穴もさらけ出してやり捨てされた未婚非処女の未来は真っ暗ですか?

補足ブスは拾う男も限られているから、婆あ同士で同棲婚でもして、抱き合って死んでいくしかないか?

閲覧数:
344
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lialyfiaさん

2017/11/1819:04:08

こんばんは

私の友人(バツイチ、アラカン、美人とは言い難い容姿、メンヘラ、持病あり)

は最近職を失ったのですが、旧知の男性知人にパトロンになって頂いたとか。

友人には、どうやら私には計り知れない魅力がおありのようです、、(苦笑)

失礼しました

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1618:11:50

もともと「器が大きい男」なんてものは現実の見えてないパッパラパーな女が作り出した幻想にすぎない。言うなれば男が作り出したアニメやエロいゲームの女の子みたいなものだ。

現実の結婚、いや結婚以外でも人間関係というのはギブ&テイクがイーブンじゃないと成り立たない。現代社会において、明治時代にあったような洗濯屋などの女の仕事というのは減りつつある。かといって女が男の仕事(俗に言う総合職、営業、一般事務など)に就いたところで、一番優秀な女のレベルは一番駄目な男と同じくらいである。

つまり現代社会においては、女は男の足を引っ張る存在にしかなり得てないのが実態だ。処女ももらえなかったのに一体誰がそんなのと結婚するんだよ。処女は最低条件。過去の男への嫉妬とか、そういう精神的ストレスでも足を引っ張られるようじゃたまらないだろ。持たないよそんな関係。家でも気が休まる暇がないじゃないか。

ngxyz72833さん

2017/11/1602:18:44

おえ~~~(≧艸≦)

おまえキモイ

2017/11/1601:33:32

そして、君は【処女厨】として「死んでいくしかないか?」

君って、自分を棚に上げたまま他人を罵ることしかできないみたいだね?

だから、【処女厨】は揶揄されるのさ。

少しは身の程を弁えたらどうだ?

2017/11/1600:49:20

よう!彼女出来ないキモオタ童貞 ギャハハ

rpal6690さん

2017/11/1600:14:42

自分の事をそんなに言うもんじゃないよ。少しは希望を持たないと。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。