ここから本文です

中学生男子です。

アバター

ID非公開さん

2017/11/1523:39:46

中学生男子です。

好きな女子が『ここでキスして。』って曲をLINE MUSICに設定してたんですけど、明日学校でキスしても大丈夫ですかね?

補足https://youtu.be/nV1HLjeOEL4
この曲なんですけど、「私と一緒じゃなきゃやーよ」って言ってるんですけど、ダメなんですか?

閲覧数:
1,073
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1707:12:40

壁ドンしながら

「あの曲名を言ってみて」

って迫ればどうでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1622:45:01

ダメだと思いますよ

jkl_1475862さん

2017/11/1614:23:53

大丈夫じゃねーわ

2017/11/1614:22:57

この先の学生期間全てを賭けた大勝負ですね!

失敗しても男友達の中ではちょっとした英雄扱いをされるかとも思いましたが、十中八九誰からも相手にされなくなりますね(笑)むしろ危険人物としては学校で最も有名になるかも(笑)

akihikoplayさん

2017/11/1612:52:07

gitartokageさん

2017/11/1611:26:37

ダメでしょう。下手したらイジメの対象になります。