ここから本文です

処女がセックスをしたいと男性に頼んだら男性はどう思うのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1523:48:54

処女がセックスをしたいと男性に頼んだら男性はどう思うのでしょうか?

2ヶ月半前に彼氏の自宅に泊まった時にセックスする雰囲気になったのですが、処女で心の準備ができないため断りました。

それからお泊まりをしてもくっつくだけで彼氏は私にしつこく迫るようなことは一切しません。

はじめて泊まった時に処女ということを打ち明けたのですが、それに対しても少しびっくりする程度でマイナスな印象は見受けられなかったと思います。


それから2ヶ月半が過ぎた今、本当に彼が好きで恐怖心よりも好奇心の方が強くなり、やってみたいと思うようになりました。

しかし、女性が処女だと男性的には面倒ですよね。いくら相思相愛だとしても、処女だと痛がるしスムーズにいかないなど手間がかかるそうなので面倒なことなのではないかと思います。

断っといて自分から誘ったけど処女で…って彼氏側の負担を考えると、彼氏がまた肉体関係を求めた時に応じた方が良いのかなと思うのですがどうでしょうか?

セックスのことをよくわかっていない処女が一度断ったくせにやりたいと言ってきたらわがままだと思いますか?

閲覧数:
1,977
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

2017/11/1614:24:49

彼氏に素直に「エッチしてみたい♪」って、貴女の気持ちを伝えるのが宜しいかと思います。
男は基本的にチキン野郎ばかりです。
一度拒否られると、次は手を出せなくなります。
これはもう惚れた弱みと言えるでしょう(笑)

従って、貴女の気持ちを彼に伝えれば、彼氏は貴女の為に沢山頑張ってくれると思われます。
勇気を持って、気持ちを伝えて見ましょう。
頑張ってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

z20********さん

2017/11/1523:57:25

女性ならではですね。しょうがないと思いますよ。男性は女性の痛みを知りませんから。だから、恐怖心もとうぜん知りません。

女性が処女だと男性的には面倒ですよね。いくら相思相愛だとしても、処女だと痛がるしスムーズにいかないなど手間がかかるそうなので面倒なことなのではないかと思います。
→最初はそんなもんですよ。痛くないのは希な話でたいていの人は痛がります。好きだったらそんなこと気にしません。

僕はわがままだとは思いませんよ。

2017/11/1523:53:18

思いませんよ。優しい彼は質問者さんのペースにあわせて準備ができるまでじっと我慢をつづけてきたのでしょう。次のお泊まりのとき横なったあとに彼の耳元で今日は覚悟を決めてきたんで好きにしてほしい。と伝えてくださいね。

yuk********さん

2017/11/1523:52:49

薬局で売ってるローション
使いましょう。

最初は心の準備が出来てなくて断ってしまってゴメンなさい。
と謝ってからあなたから誘いましょう。

1度、断られているから
彼からは誘いにくいはずです。

g79********さん

2017/11/1523:51:57

思わねーよ。ようやくその気になってくれたか!と、喜ぶさ。
心配せずにぶつかれ!