ここから本文です

iPhoneの機種について。

アバター

ID非公開さん

2017/11/1523:57:59

iPhoneの機種について。

中学3年です。来年から高校生なので機種変更する予定です。因みに現在使用してるのが、iPhone5sです。
ここから質問なんですが、機種はiPhonexじゃなくてiPhone8でも問題ないですよね?
iPhonex高くて、親に買って貰うので、流石にiPhonexはやめようと思っているのですが,,

因みに買い換えるのが来年の2月下旬か3月上旬です。

閲覧数:
57
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kamisamamaoさん

2017/11/1600:37:39

中学生なので、セキュリティ面をあまり重要視しないのであれば従来と同じ指紋認証の8でも良いと思います。(xは顔認証)
また、xはワイヤレス充電が可能となっています。5sと同じ充電方法が良ければ8をお勧めします。4万円弱の差があるので機能面などをよく考えながら選んでみてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tkhfamiry9さん

2017/11/1600:29:37

親御さんとご相談してください。
まだ見栄張るお年でもないんですから、SEや7あたりにしてあげたらどうでしょう?

yyuriboさん

2017/11/1600:00:35

問題ありません