ここから本文です

ガリバーはやはり、悪徳業者なの 貧乏くさい話ですが、車両価格9万円の車の諸経費...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1523:59:57

ガリバーはやはり、悪徳業者なの 貧乏くさい話ですが、車両価格9万円の車の諸経費を聞くと、込みで約合計30万円くらいと言っていました

そんなに諸経費って高いものなの、来年の3月まで車検があるのに。

閲覧数:
2,609
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vxw********さん

2017/11/1600:01:50

ちょっと高い気もしますが、その程度で悪徳とは言えませんね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/1600:06:51

    そうでしょうか、車検があるなら重量税とか払わないでいいわけですから、いったい何で20万円も諸経費を取るのか分かりません、なら最初から20万くらいのプライスを付けていればいいのに。

  • その他の返信(3件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/16 00:25:41

なるほど、勉強になりました しかし私は何台も中古車を買ったことがありますが、そんなの一回もありません、そんなの違法じゃないんですか、犯罪ですよ!田舎はそんな業者はほとんどいないでしょう。そんなことしたら噂になってそんな所から買う人はいなくなりますから。

「ガリバー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2017/11/1600:10:50

その程度なら仕方ないのでは?

安く見せて高く売る❗️
車体を安く見せないとバカが買わないから仕方ない。