ここから本文です

来春2月に卒業旅行で高校3年生(満18歳)の友達と韓国に行く予定なのですが 仁寺洞...

yurino_chan_desuさん

2017/11/1600:01:40

来春2月に卒業旅行で高校3年生(満18歳)の友達と韓国に行く予定なのですが
仁寺洞クラウンホテルは宿泊可能でしょうか??
ツアーで行こうと思ってるのですが同意書等あれば行けますかね?

国では生まれ年に歳をとるので実質19歳(あっちでは成人)ということになるので大丈夫だとは思うのですが子供だけなので万が一のことがあればなと思い質問させてもらいました
よろしくおねがいします

閲覧数:
53
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggreenmarimoさん

2017/11/2014:11:44

ツアーで行かれるのであれば確認必須です。
私の場合、ここでツアー予約しました!

https://jp.onemoretrip.net/main/index

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kappa_dayojpさん

2017/11/1601:06:31

ツアーなら旅行代理店に確認です。

昨年の時点なら、同意書あっても不可です。

ホテルもオーナーが変わったりすると方針変わりますから、大事なことはこういったところで聞かずにちゃんと責任もってくれる旅行代理店に確認です。

あと世界情勢は知ってますよね?直前になって親に反対されないよう、今からちゃんと話しておき、台灣とかの近場の代替案も考えていた方がいいです。