ここから本文です

家事が出来ない人が掃除用具の使い方知らないくらいなら、何とも思わないですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1600:03:40

家事が出来ない人が掃除用具の使い方知らないくらいなら、何とも思わないですか?

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hiroriboxさん

2017/11/2300:35:38

専業主婦、家事手伝い、ヘルパーさん、家政婦さん、ダスキンの社員とかなら困ります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2017/11/1601:13:38

状況によります。

「混ぜるな危険」と書かれている洗剤に、何も
読まずに危険な洗剤を混ぜる様なレベルなら、
絶対にまずいと思います。

luy********さん

2017/11/1600:07:04

掃除用具にもよります。一般的ではない物や業務用など。
あとは、家事をする必要がないくらい裕福な家柄の方とかなら知らなくても仕方ないと思いますり

年齢にもよりますが掃除機を使えないとかでしたら正直引きます。
理由は、家事ができないのではなく、やる気が無いからです。