ここから本文です

もしかしたら知り合いが薬物をやってるかもしれません。おかしいなと思うことがあ...

chi********さん

2017/11/1601:10:17

もしかしたら知り合いが薬物をやってるかもしれません。おかしいなと思うことがあります。中学生です。

それは、まず女性を呼び出して無理やり胸を揉んだり入れたり、泣き叫んでもやめません。レイプまがいのことをしてます、普通の人がやるような事じゃありません。付き合ってません。
付き合っていても公共の場で無理やり押し倒してその友達も目の前にいるのにキスしだしたり、おかしいです。誰もいないならまだしも目の前に友達がいる状況です。さらに気分がおかしく、テンション高い時はめちゃくちゃ話しかけてきたりするのに、いきなり怖くなり睨んだりほんとにぞっとするくらい怖いです。
でも見た目はなにもありませんし、ろれつがまわっていなと思うことはありません。
おかしい行動はありますが、薬物をやってる可能性はないでしょうか。

閲覧数:
34
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/11/1615:53:40

薬物の前に精神疾患を疑いましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gur********さん

2017/11/1601:46:20

とりあえずそんな人は一度刑務所に入って反省するべきです。
薬物をやってるやってない以前の問題です。
レイプまがいな事をされてその女の子が可愛そうです。
一度、精神病の病院に入院するかその方の親御さんに相談してみては?

mic********さん

2017/11/1601:14:12

薬物ではなく、性欲が暴走してるだけだと思いますけど…

黒目見れば分かりますよ。薬物やってる人は瞳孔が開いてます。

mor********さん

2017/11/1601:13:25

可能性は否定できません。

可能性は否定できません。