ここから本文です

プルーム・テックでの質問です。 やっとHPで購入が出来、後は発送されるのを待...

mas********さん

2017/11/1602:55:14

プルーム・テックでの質問です。

やっとHPで購入が出来、後は発送されるのを待ってる超々初心者です。

今後の為に色々ググってる内に
(プルームテックカートリッジ再生用にVG60PG40を購

入し・・・)と。

HPで見た所、たばこカプセルを購入すれば良いとの事。
そのたばこカプセルにカートリッジが同梱されてますよね?
それに再生用の上記の物を注入して楽しむって事ですか?
勿論その場合、たばこカプセルは
必要ですか?不必要ですか?

初歩的な質問で申し訳ないですが
詳しい回答&アドバイス等・・・
諸先輩方、宜しくお願いします。

閲覧数:
914
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2017/11/1617:18:59

カートリッジはカプセル一箱につき一本必ずついています。
ただ、まだ吸えるとか、もっと煙が欲しい人は、ネットで色々購入されているようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「プルームテック カートリッジ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2017/11/1612:40:03

旧型はカプセル交換の点滅が短い為に交換のタイミングを逃しちゃったり、Ploom TECHバッテリーの互換品使ってて交換のタイミングがわからない人はカプセルとカートリッジの残がズレてきます。その為カートリッジのグリセリンが切れて蒸気が出なくなった時に補充する人がいます。

普通に使う分には要りません。

fis********さん

2017/11/1610:12:18

は~い、masaki_hiroki_sakiさん
オラッちは「ウータン」と言います!

オラッちも「プルームテック」始めて間もないのですが

◆ そのたばこカプセルにカートリッジが同梱されてますよね?

その通りです。
カプセル5個 + カートリッジ1個が一箱となって
460円で販売されてます。

なので
「プルームテックカートリッジ再生用にVG60PG40を購 入し」
と言うのは、メーカー(JT)以外の「リキッド」を使用する
意味合いだと推測します。

◆ たばこカプセルは
必要ですか?不必要ですか?

その「VG60PG40」というヤツを
オラッちは良く知りませんが
カプセルには「タバコ葉」が入っているので
必要かと思います。

では、では。

は~い、masaki_hiroki_sakiさん
オラッちは「ウータン」と言います!...