ここから本文です

私、いしだ壱成と同世代ですが、あの馬鹿さ加減にあきれてしまいました。

アバター

ID非公開さん

2017/11/1607:13:49

私、いしだ壱成と同世代ですが、あの馬鹿さ加減にあきれてしまいました。

すけべーは遺伝しますか?
スマホにチューするとこ、本当にキモい!

閲覧数:
311
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2017/11/1617:47:52

ほんとに気持ち悪い!!!
記者会見で恋人に赤ちゃん言葉で話しかけるとかマジでキモいっ!!!
遺伝なのかはわかりませんが、バカすぎて言葉もありません。

「いしだ壱成」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2017/11/1901:43:47

バツ2になったばかりなのに、19歳恋人相手に「結婚できたらいいなと思う」とか言えるバカ男w
25歳以上に興味ないとかどの口が言ってるん!?って感じです。25歳以上のある程度しっかりしてきた女もあんたなんか興味ないですってw

ayu********さん

2017/11/1705:10:57

ね〜
最悪‼️

bst********さん

2017/11/1618:12:29

バカとスケベは親譲り。
遺伝するっていうことが、
学べることできる生きた教科書です。