ここから本文です

今年G1でデムーロの単勝orルメールの単勝を買い続けていたらプラス収支になります...

zkgxyd8601さん

2017/11/1608:33:03

今年G1でデムーロの単勝orルメールの単勝を買い続けていたらプラス収支になりますか?

閲覧数:
107
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eleking1973さん

2017/11/1609:44:31

転がしではなく、例えば1レースにつき100円ずつ単勝を買ったとした場合…
デムーロ:17戦5勝、単勝払戻合計2940円で1240円プラス。
ルメール:15戦4勝、単勝払戻合計2750円で1250円プラス。
ですね。ちなみに今年3勝してる武豊騎手の場合は…
15戦3勝、単勝払戻合計770円で730円のマイナス。
になっています。(地方競馬除く)

質問した人からのコメント

2017/11/16 17:20:50

まさかこれ程とは・・
もう残りのG1はこの2人の馬から選ぶのが得策ですね。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1611:49:50

そうですね、買い方次第でプラス収支になるでしょう・・・、

yukkindokoさん

2017/11/1610:36:15

他に色々買わず、それだけを買っていればプラスになると思います。