ここから本文です

日経平均は 年内20000円割りますか??

yam********さん

2017/11/1608:37:35

日経平均は


年内20000円割りますか??

閲覧数:
96
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2017/11/1822:08:06

2万円割れの可能性はゼロですね。

余程の政治的な混乱でもなければ、可能性はありません。

日経平均株価は11月9日に高値を付けて以降、調整期間に入っています。

下値目途は、2万2000円、行き過ぎても、2万1500円でしょうか?

今回の調整は1か月程度続きそうですが、下落余地は小さそうです。

調整期間が終われば、3万円に向かって、相場は再発車することでしょう。

https://zuuonline.com/archives/181309

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2017/11/1820:12:58

証券会社は株を買ってくれないと手数料収入得られないので皆騰がると言うでしょう。
これまでの株価上昇は外国人が買って個人が売るパターン。今は個人が買い始め外国人は売るパターン。こういう時は下げて個人が損するというのが今までの常套だったので下がる方に1票。
バブルで日経3万超えたのは高度成長期。今の少子高齢化で人口減少している状況とはファンダメンタルが全く違います。

nur********さん

2017/11/1803:06:33

まだまだ割らないと思います(*u_u)
私も3万いくと思います(*u_u)

dol********さん

2017/11/1801:53:35

現在のグレート・ローテーションの中では無理だね。

bon********さん

2017/11/1723:56:45

2万割ることは考えにくいです、今は上昇トレンドなので上振れ↑のほうが想定されます。日本の株価はフロックではなく本物です、だから買ったほうがいいです。
ちなみにマネックス証券の社長が直々に「2019年3月末までには日経平均株価は3万に到達する」と公式記者会見してました