ここから本文です

(多分)セックス目的の外国人男性を好きになりました(まだセックスはしてません)

アバター

ID非公開さん

2017/11/1612:11:36

(多分)セックス目的の外国人男性を好きになりました(まだセックスはしてません)

好きという感情を抑えるにはどうしたらいいでしょうか。

彼氏いない暦年齢、25歳のもちろん処女です。
キスすらしたことない。

気持ちの整理が1つもつかないので、
ただただ吐き出させてください。
周りにも恥ずかしくて言えません。

私は処女を捨てたいと思い外国人とも出会えるアプリをインストールしました。
処女で外国人はいろんな意味でハードル高すぎると思いますよね。
でも私は海外旅行にいって現地人にナンパされたとき
向こうのストレートな愛情表現に対してオープンになれたことから(ナンパの人とはハグしかしてない)

挿入という行為は外国人男性のアレはでかいというので回数こなさないと困難でしょうが(笑)、
その挿入までの過程にはあっさり辿り着くだろうと思ったからです。

そのアプリで日本人の男性とも一応数人やりとりしてました。
外国人の方とも数人やりとりして、
中東の男性とLINE交換まで至りました。

体目当てだろうと思って、
彼氏がいる?いた?という話になったとき、

わたしは付き合ったことがない
セックスをしたことがない
だからあなたがセックスをしたかったのならば申し訳ない

と送りました。

すると、内容は省きますが誠実な返事が来ました。

その後もやりとりをし、
彼が処女だと知っていてもやりとりをしてくれるのなら、
処女とセックスしてくれるんだと思い結局デートすることになりました。
これで処女を捨てられる(挿入までできるか分からんが)と思うと嬉しいですが

彼を好きになってしまいました!

結婚までの想像、妄想をしてしまっては毎日、
イスラム教という大きな壁があること、
アプリで知り合う外国人はヤリ目的だと言い聞かせ、
彼と初デートはうまくいっても、
言葉の壁(彼はまあまあ日本語を話せるが)があるし
すぐ別れるという想像をするようにしています。
すると冷静になれますが、やはり好きが止まりません。

ちなみにデートはディナー後家に誘われました。
別の布団があるから大丈夫とかいってます。
目的は処女喪失なので行きます。
これは1000000%体目的なのに、分かってるのに、
好きになってしまいました。

セックスするしないにしろ、
早かれ遅かれ振られるパターンだとおもうので、
なんとか好きを抑えたいです。

ちなみに電話しただけなのに
声だけで濡れてしまいました。バカです。
はじめの挨拶の声を聞いただけで
いままで好きな人とここまで近づけたことはなかったので
嬉しくて涙出ました。泣きました。(彼は気づいてない)
もう本当にバカです。感情的な自分を抹殺したい。

それからわたしから、
あなたに会いたいだの、ハグミーなど、
自分からLINEしてしまっています。
ほんとーーーにバカです。

どうしたらおさえられますか。
今は冷静ですが今日また電話する予定なので
のぼせてしまうとおもいます。
デートはあさってです。

人生の中での思い出作りだと言い聞かせて、
今は冷静なのに。
冷静というか、
浮かれている自分が本当に情けなくて惨めで、
振られるのが悲しすぎて、涙が出ます。

ちなみに彼は博士課程取得のため留学しにきてます。
そのうち別れるのは目に見えてます。
わたしはバカです。

閲覧数:
872
回答数:
12
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

irdsvv33さん

2017/11/1718:21:54

感情押さえつけなくていいと思いますよ。今を大切にして、すき、セックスしたい、幸せ、傷つきたくない、捨てられた、悲しい、苦しい。思いっきり恋して失敗して学んでの繰り返しですよ。怖がってたら何もできないし。私は今すごく幸せですけど地獄も見たことあります。辛いことがあってもあれを乗り越えたのだから大丈夫って思えるようになりました!胸が張り裂けそうなほど傷つき苦しんだのも全て無駄じゃなかったと思います。恋愛やセックスって失った時とても苦しいですけどある種幸せな時間の中毒になってて(事実脳にそういうホルモンが分泌されます!)また次の人を見つけるようになります。気がつけば経験豊富(笑)時間が解決してくれる。でも病気には気をつけて、ちゃんとコンドームつけましょう!まぁ、日本人の男の方がつけない人多いですけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1813:24:13

いつか、巡り逢える本物の愛の為、処女はその人の為に取っておくべきです。
運命って分からないけど、色々な経験を積み重ねてやっと愛する人に逢えるって事もあるんですよ。それを、乗り越えられるのだったら、好きにしていいと思いますよ。

fuqk_policeさん

2017/11/1809:13:45

外人の巨根で処女を卒業してください

2017/11/1722:28:58

どうせこれからも恋愛はできるんだし、やれることはやっておいたらいいんじゃないですか?安直ですけど、後悔だっていつかは消えるし、気楽になってはどうでしょう?

2017/11/1717:25:35

私はアラブ首長国連邦(ドバイ)で知り合ったパキスタン人と結婚したのでイスラム教徒です。私は結婚式の日に改宗しましたが、改宗せずにイスラム教徒の男性と結婚する女性もいます。

私は夫と結婚して幸せに過ごしておりますが、私の知り合いのムスリム(男女問わず)にも恋人を取っ替え引っ替えして独身を楽しんでいる人、これはまだいいですが、パキスタンで結婚しているのを黙って、ドバイで彼女(彼氏)を作っている人もいます。

何が言いたいかと言うとイスラム教徒と言うと厳格を思い描く日本人が多いですが、真面目と言われる日本人にも詐欺師や殺人犯がいるように、ムスリムも色々です。ちなみにもしお互いに本気なら、結婚について、イスラム教は大きな壁にはなりませんよ。

あなたのLINE彼氏がどのような人かわかりかねますが、あなたがもし、本気なら体の関係を持つのはまず、やめましょう。セックスによって永遠に治癒しない病気もありますよ。

恋人になってくれ、だからセックスしたいと頼まれたら、「家族に紹介して」と頼む事です。家族は遠方に住んでいるからと奥されたら、SKYPE 、電話でもよいから話したい、と言う事です。

なんやかやとはぐらかすなら、最終的に彼はどこかで去っていきます。その時にすでに体を許した後では、大きく傷付くのはあなたです。
以上です。

nycboys369さん

2017/11/1711:45:37

イスラム教は特に性に対して厳格で、結婚するまでは同じ部屋で寝てはいけないや、やるなんてもってのほかです、異性に触れるのすら躊躇しなければなりません。なので、現地では観光に来ている日本人を食い物にしているのも事実です。しかし彼は、異国の地日本であなたに出会い恋をしたのではないでしょうか?

日本人だったらその年で処女だとドン引きしますが、特にイスラム教徒は寛大です。ただ、あなたもいずれ改宗する必要があります。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。