ここから本文です

ヤマハ ybr125に写真のビームスマフラー取り付けている方いませんか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1612:47:44

ヤマハ ybr125に写真のビームスマフラー取り付けている方いませんか?

燃費が知りたいです

YBR125,ビームスマフラー,ヤマハ,燃費,YB125SP,YBR125無印キャブ車,エンジン

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryogsxrさん

2017/11/1823:13:03

参考になるか分かりませんが、前に通勤用にYBR125無印キャブ車(ノーマルマフラー)を使用していましたが、信号の少ない郊外で50km/lぐらいでしたね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rei150508さん

2017/11/1822:54:55

YB125SPに乗ってます。
マフラーはリバースコーンです。
YBRでもビームスマフラーでもないですが、エンジンは同じなので参考までに。

乗り方にもよりますが、
リッター35~38kmくらいですかね。
私はエンジンを回す方なんですけど、それでも十分走ると思いますけどね。