ここから本文です

NVIDIA Quadro K420 グラフィックスプロセッサでWacom Cintiq Pro 16 は使えますか...

qoo********さん

2017/11/1613:13:34

NVIDIA Quadro K420 グラフィックスプロセッサでWacom Cintiq Pro 16 は使えますか?
クリスタやフォトショを使う予定です。
動作は遅くなりますでしょうか?

補足グラボ増設が必要であればどのあたりのを購入すればよいでしょうか?

閲覧数:
103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hen********さん

2017/11/1618:31:05

Quadro K420のDisplayPortをWacomLinkのMiniDisplayPortと接続することでで2560x1440表示が可能です(Quadro K420のDVIポートを別なモニタに接続することも可能です)。
※Quadro K420の様な単体販売のグラフィックボードを使ってCintiqPro16の4K表示が可能なパソコンはBTOを含む市販パソコンでは存在しませんしグラフィックボードもありません(特定のマザーボードなどパーツ指定で組み立てる場合を除きます)。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pep********さん

2017/11/1618:33:26

Wacom Cintiq Pro 16 の仕様に対応GBとか書かれていると思うけど?

>動作は遅くなりますでしょうか?
それは何と比べての話しか?によるかと

補足について
仕様の推奨以上なら
実際は、それでなのをするのかにもよると思うよ>必要スペック
とりあえず、クリスタやフォトショなら、ソフトのほうでも推奨GBとか欠いてあると思うけど?