ここから本文です

家庭のある男性と、不倫している内容の曲を教えてください! 妻子持ちの生活が垣...

kyo********さん

2017/11/1614:55:39

家庭のある男性と、不倫している内容の曲を教えてください!
妻子持ちの生活が垣間見えて寂しいような歌ありませんか??

閲覧数:
84
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tub********さん

編集あり2017/11/1615:16:55

小林明子さん
「恋におちて」
https://youtu.be/0qLYHSRBuDM

『金曜日の妻たちへ3』の主題歌で、不倫ドラマと言われ歌詞もそんな内容です。
歌詞サイト
http://j-lyric.net/artist/a00148c/l00224c.html
♪土曜の夜と日曜のあなたがいつも欲しいから♪
なんて、家庭のある男性から土日は会えない、電話するな、と言われてるのでしょうね。

質問した人からのコメント

2017/11/23 11:00:21

皆さんの曲すべて良かったです!
これは、土日が欲しいというところにジーンときました...ありがとうございました(∩´∀`)∩

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oya********さん

2017/11/1915:31:39

ZARD「もう少し あと少し」でどうでしょうか。

jlm********さん

2017/11/1619:33:51

今井美樹「半袖」
あの人をを見た 子供と遊ぶ 笑い声が
庭に溢れてた…。

riy********さん

2017/11/1619:09:26

こんばんは。

五木ひろしさん(忘れ宿)
https://www.uta-net.com/movie/228294/

chi********さん

2017/11/1615:20:13

ホテル(島津ゆたか)

ham********さん

2017/11/1615:00:28

誰の曲だか忘れたけど、「ホテル」

手紙を書いたら叱られる
電話をかけてもいけない
ホテルで会ってホテルで別れる
小さな恋の幸せ

ごめんなさいね私見ちゃったのあなたの黒い電話帳
私の家の電話番号が男名前で書いてある

奪えるものなら奪いたいあなた
そのために誰か泣かしてもいい
奪えるものなら奪いたいあなた
1度でいいからあなたの肌に爪を立てたい~♪

クソな歌だなーと思ってますけど。