ここから本文です

今回の韓国での地震の為に私たち日本人は何をするべきか分かっていますよね?

yamato2329さん

2017/11/1615:20:06

今回の韓国での地震の為に私たち日本人は何をするべきか分かっていますよね?

補足義援金は5億円くらいでいいと思います。

閲覧数:
2,526
回答数:
68

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1619:19:36

韓国に何かするとかはいいから、
日本でも大きな地震が来ると思って、自分達の防災をしっかりやってくれたらいいね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/67件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

taku87miさん

2017/11/2300:07:00

とりあえず少しは募金を恵んであげれば良いでしょう。
300円くらいまでなら可

tu89355さん

2017/11/1904:49:47

炊き出し 支援だろー(´Д` )東日本大震災ツナミ付きの大惨事の時の恩義 わすれちゃあ〜いけね〜ョ(´Д` )

2017/11/1903:23:18

韓国好きやけど政府は嫌い
そもそも興味無い
まずなんでアメリカと北朝鮮に挟まれなきゃいけないの?
いい迷惑だよ

beletta0210さん

2017/11/1900:26:16

お見舞いの気持ち(大嘘)

2017/11/1823:53:28

ここで悪口を言うと私たちを批判している韓国人と同じ民度になってしまいます笑
あくまで上品に見守りましょう笑