ここから本文です

最近気付いたこと。 世の中に不満を持つ人間は、たとえどの時代に生まれていても...

sun********さん

2017/11/1615:37:49

最近気付いたこと。
世の中に不満を持つ人間は、たとえどの時代に生まれていても、その時代の世の中を嘆いている。
同意できますか?

閲覧数:
27
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2017/11/1615:52:05

同意ですね。人間の欲求には際限がありませんから、そういう気質の人は何かしらの不満を持つでしょうね。

質問した人からのコメント

2017/11/22 20:20:43

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hay********さん

2017/11/1618:50:48

同意しかねます。
ヒトは、世界的に見て、衣食住でさえ担保できる社会を作った経験が無いと思われます。

kei********さん

編集あり2017/11/1617:11:20

自分は世の中に不満がありますね。そこで破壊したがる人もいると思いますが、自分の考えは変えたい。救いたい。ですね。正義を選ぶので。

twe********さん

2017/11/1617:10:26

できない(・o・)