ここから本文です

ヴァンガードについて。究極超越のゼロスドラゴンはカートンで各1枚ずつでした。今...

h_k********さん

2017/11/1615:40:48

ヴァンガードについて。究極超越のゼロスドラゴンはカートンで各1枚ずつでした。今後のズー、スターゲートの国家クランパックでの封入率はどうなると思いますか。私は2枚ずつ入っていると思いま

す。今後、ユナイテッドサンクチュアリ、ダークゾーンのゼロスドラゴンも控えているので究極超越みたいに2種収録しないで1種ずつ収録して欲しいです。

閲覧数:
581
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2017/11/2100:47:22

ゼロスドラゴンは、出来るだけ早く全クランに配る必要があるため、12月はズー。1月はスターゲート。2月の通常弾でユナサンとダークゾーンになると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fis********さん

2017/11/1911:36:04

たぶんスターゲートのあとは通常のブースターなので無理だと思います。

no_********さん

2017/11/1721:44:13

まだ先の事なので分かりませんし、最後のは完全に質問者の願望でしかありません。

no_********さん

2017/11/1623:53:39

まだ先の事なので分かりませんし、最後のは完全に質問者の願望でしかありません。