ここから本文です

貴乃花親方 日馬富士×貴ノ岩の件で、 この人は真っ当な人なのかオカシイ人なのか...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1615:54:25

貴乃花親方
日馬富士×貴ノ岩の件で、
この人は真っ当な人なのかオカシイ人なのか?

貴乃花親方は何がしたいのか分かりません。
どなたか教えてください。

補足当人同士の間では和解をしていたらしい、、という報道もありますが、それを貴乃花親方が許さなかったという事ですか?
親代わりだから?

閲覧数:
2,684
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ycy********さん

2017/11/2223:21:16

花田光司は奇人、変人、異常人間です。
今すぐにでも相撲界から追放すべきです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2215:03:00

通常の会社に当てはめて考えれば簡単なことです。支点横断的な同期会の宴会で、先輩が後輩に暴力を振るい負傷させてしまった場合と同じですね。ブラック企業でない限り刑事事件案件はまず警察に通報して、その結果を本部に報告すべきです。理事会に報告しないで警察に被害届を出したことがけしからんと言っている相撲協会評議員会長の池坊保子氏が最もおかしい人です。

2017/11/2120:34:24

相撲取りの野球賭博が問題になった時に貴乃花 は現役の時でもあの人だけは絶対にやらなかったあの人だけは本当に正義だ、 という発言をした相撲取りがいましたがその通りで貴乃花が正解で他全部が狂っていて数の論理で追いやられているのが貴乃花なのでしょう


私は昔警備員をやっていて貴乃花がそこによくご飯を食べに来てたのですが私たちみたいな人間にも気さくに声をかけてくれるとても良い人でした

pikurusu5888さん

2017/11/2010:03:02

貴乃花は人格異常です。

NHKの解説に時々出てきますが、アナウンサーを無視して、だんまりを決め込んだり、自説を主張したり、異常な人間です。

人間界は言い過ぎですが、相撲界から追放する必要があります。

kaw********さん

2017/11/2008:31:14

まだ関係者は真実を喋っていないと思いますよ。
特に貴乃花親方の考え方は理解で来ませんね。
そして日本相撲協会と貴乃花親方との確執は確実で今後も大きな問題になってしまうと思いますよ。
何か真実が見えません。
貴ノ岩関が嘘吐きだという事になると更に問題は複雑怪奇になってしまいますよ。

2017/11/1900:19:36

貴乃花親方は礼儀に厳しいというが、弟子の貴ノ岩の言動といい、日馬富士と親方を無視したあの貴乃花親方の態度はいかがなものか。年上の親方と横綱が来たのに車からも降りないで・・あの態度はないだろう。診断書を書いた医者が驚くほどに場所中にもかかわらず大袈裟に騒ぎ立てどうしちゃったんだと驚きだ。親方と弟子とで何を企んでいるんだと思う。相撲協会も舐められたものだ。閉鎖的な相撲協会は行動力も無く決断力もなくもたついているという感じでスッキリしない。責任ある立場の人間が責任を果たしていない。じれったい。情けない。残念な協会。相撲協会は協会そのもの、組織の在り方を見直す時期に来ている。