ここから本文です

「海の中でクラゲが泳いでる」って感じの曲を教えて下さい。ジャンルは問いません...

min********さん

2017/11/1616:33:29

「海の中でクラゲが泳いでる」って感じの曲を教えて下さい。ジャンルは問いません。邦楽でも洋楽でもクラシックでも良いですし、アニソンやゲーソン、ボーカロイドの曲でも構いません。よろしくお願いいたします。

補足勿論上記の条件に当てはまらない曲でも大歓迎です!

閲覧数:
102
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dancin_goghさん

2017/11/1619:08:37

Yo La Tengo「How Some Jellyfish Are Born」
https://www.youtube.com/watch?v=UsfRqwpJQnk

Yo La Tengo「Hyas and Stenorhynchus」
https://www.youtube.com/watch?v=1Ggvf3-OKlY

坂本慎太郎「小さいけど一人前」
https://www.youtube.com/watch?v=uYR5aZsOiqQ

質問した人からのコメント

2017/11/16 20:21:03

dancin_goghさんの回答の曲が私の描いていたイメージと完全に合致しましたのでベストアンサーとさせていただきます!回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2017/11/1617:30:50

Pegmo - リトルラブ
https://youtu.be/x_alQWvdOUc

Veetdharm Morgan Fisher -
Gymnopedie No. 1 (Sugar Plum Piano/Water Bell Synthesizer)
https://youtu.be/d2umXNkJBGw

これはおまけで
ムーンライダーズ - 9月の海はクラゲの海
https://youtu.be/4OCqTJiC5pU

sugiさん

2017/11/1617:19:40

「If」Bread
https://youtu.be/Q-22LPgdXhw
穏やかな海で優雅に泳いでる感じで...♪

「This Is Love」George Harrison
https://youtu.be/wqWkBk2ixs8
ポワ~~ンとクラゲ達が楽しそうに
宴会をしているイメージ…^^♪

tkg********さん

2017/11/1616:49:55

ほんわかした感じで、エンヤさんの
「Wild Child」
https://www.youtube.com/watch?v=c2bOM9d2zog

ちょうど海の中の動画だから、クラゲになって海を漂いながら景色を眺めてる雰囲気に浸ってください。