ここから本文です

阿武咲は心が前に出てて体付いて行かなかった?

gak********さん

2017/11/1619:15:05

阿武咲は心が前に出てて体付いて行かなかった?

九州場所5日目の豪栄道vs阿武咲は相手に攻められた時の悪いクセの引き技を懸念されてた豪栄道だったんですが、その通りの展開も豪栄道は土俵際残ってて阿武咲を叩き込みました。
豪栄道は5連勝
阿武咲は1勝4敗 阿武咲は引き技いなし技をこの場所はよく喰うけどどうなの?
豪栄道は阿武咲には秋場所に続き連勝

豪栄道,引き技,阿武咲,豪栄道vs阿武咲,連勝,御嶽海VS阿武咲戦,幕内

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1621:10:55

阿武咲、なぜか足がついていきませんね。
やはり初めての三役で気持ちが上ずってるのかな?
幕内も、大関・横綱クラスになると、
引き技のスピード超絶ですから、アタフタしちゃうんでしょうね。
しかし相撲内容は悪くないので、
中盤から本来の調子取り戻してもらいたいです。
明日の御嶽海VS阿武咲戦が、興味津々です。

「阿武咲」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xp1********さん

2017/11/1619:22:05

身体が前に出るのに
足が滑って流れる

気負い過ぎです。