ここから本文です

他クラスの好きな人とラインしてたんですが、返信が1〜2日近く返信が返ってきてな...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1619:41:51

他クラスの好きな人とラインしてたんですが、返信が1〜2日近く返信が返ってきてないです。

会話の仕方や文字列や雰囲気的に、僕の印象が悪いはずは絶対ないんです。

僕もなんですが、相手は異性慣れしてないっぽいんですよ。しかも僕は初恋です。

なので返信考えるのに随分と時間がかかったりもします。
もしも、「もしも」向こうもこっちを好きだったとして、どういう返信をしたら良いか分からないとかって言うのってあり得るんですかね?

閲覧数:
248
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umrqoh2797さん

2017/11/1620:20:14

あー、もう読んでてイラっとする文面だわ。

ある程度自信があるのに、あれこれ考えるなら、どっか遊びに行かない?って思い切って誘ってみりゃいいじゃん!
度胸も必要。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/1620:34:28

    そう思われて当然ですが、その人とライン交換して会話するようになるまでにめちゃくちゃでかい度胸で挑んで行ったんです。
    確かに自信はあります、でも他クラスでありながらここまで話せるようになったのも大変?だったんです。

    だからこそ成功させたいし、そういう風になると心配なんです。。

  • その他の返信(2件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s8tjpさん

2017/11/1723:29:32

押してダメなら引いてみる。昔からいわれるようにこれって結構女の子には効くと思います。もしもって考え出すと切りがないですよ。。。ラインとかで会話するのもいいけど、ちょっと勇気出して挨拶とか会話とか直接コミュニケーションとるようにしてみてはどうでしょう。自分にできる範囲での行動をしてみて相手の反応を待ってあげてください。異性慣れしていないならなおさらコミュニケーションがいると思います。相手のことがもっとわかるようになると思うし、自分のこともしってもらえますよきっと。応援してます。

2017/11/1620:21:23

これ恋愛ブログなんですけど
参考にしてみてはどうですか?

http://iuheir.blogspot.jp/2017/10/91.html?m=1