ここから本文です

ビニール素材のつま先のゴムが緑の上履きってありますか?

lem********さん

2017/11/1620:01:24

ビニール素材のつま先のゴムが緑の上履きってありますか?

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dri********さん

2017/11/1620:25:50

https://www.amazon.co.jp/dp/B01HLYCXZM

こちらが、ASAHIの上履きで、ソールがPVC(塩ビ)で緑です。
本体はポンジー(ポリエステル)です。

質問文にはゴムと書かれていますが、ソールがゴムではなくビニール製のものということで、間違いないでしょうか?

本体がビニールで、ソウルがゴムという商品は、多分存在しないと思います。

本体がポンジーでソウルがゴムなら、アキレスなど多くのメーカーが販売しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

NATSUtanさん

2017/11/1620:31:54

ありますよ。
イトーヨーカドーなどに売っていると思います。
場所と地域によって、売っているかいないかが変わりますが…

chi********さん

2017/11/1620:01:52

ありますね