ここから本文です

中出しセックスをしたことがある人へ質問です。

pow********さん

2017/11/1620:19:42

中出しセックスをしたことがある人へ質問です。

中に出した時どんな感覚でしたか・・・?

補足出した男の気分を教えて下さい!!!

閲覧数:
24,681
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kto********さん

2017/11/1909:02:41

射精感に生暖かい圧力が加わり、稚拙な表現ですがすごく気持ちいいです。あれこれ考えない開放感がよいのかも。
例えるならおしっこずっと我慢してて、思い切り放尿したいのに洋式便器に気を使ってチョロチョロだすのが外出しで小便器に存分に放つのが中出し。

「中出し 感覚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yok********さん

2017/11/1700:49:46

本当に気持ち良いですね(^^)
あとは相手が全てを受け入れてくれてるので、嬉しさもはんぱないです。

cha********さん

2017/11/1620:24:03

ああ、出されたんだって思います。