ここから本文です

AIR DO、ソラシドエア、スターフライヤー、IBEX どれが好みですか? ソラシ...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1621:59:55

AIR DO、ソラシドエア、スターフライヤー、IBEX

どれが好みですか?

ソラシドエアで提供されるあごだしスープはうまい。

閲覧数:
82
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jaluxkkさん

2017/11/2120:57:09

エアドゥ:ANAの北海道版。

ソラシドエア:ソラシドブランド。完璧な笑顔で対応。

スターフライヤー:アットホームな笑顔でクルー同士も仲が良い。ベンチャー感。

IBEX:完璧な笑顔で対応。J-airのANA版。


個性があるのはスターフライヤーとソラシドエアですが、質の高いサービスで低価格という夢のような話を実現しようとしているスターフライヤーに一票。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tamosuke64さん

2017/11/2120:04:23

やはり道民の翼エア・ドゥで。

エア・ドゥの機内で提供されるオニオンスープはうまい。

superdreamgoさん

2017/11/2019:54:01

スターフライヤーかな

2017/11/2019:19:42

IBEXはCRJ200という小さな飛行機を使っています。狭いです。
ソラシド、スタフラは機内サービスはいいですが、やはりB737,A320なので狭いです。旅行に行く時は7割り方AIRDO 使います。
機内サービスのオニオンスープが美味しんですよ、本当に(^。^)
やはり地元ということもありますが、AIRDOが好き(^。^)