ここから本文です

沢口靖子さんは何故、結婚しないのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1622:11:10

沢口靖子さんは何故、結婚しないのでしょうか?

閲覧数:
400
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sle********さん

2017/11/1622:18:17

女優さんで結婚しない人って多いですね。
一説には一流女優は男性脳になっていくと聞きます。

まぁ『石田ゆり子』さんと同じでしょうね。

「沢口靖子 結婚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tru********さん

2017/11/1723:51:08

有名な人の愛人を長年にわたりやっていると聞いた事がありますよ

bib********さん

2017/11/1623:22:09

結婚願望ないみたいですよ❗