ここから本文です

ヨジャドル限定でお願いします。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2323:00:04

ヨジャドル限定でお願いします。

人気人気って言われてるけど正直全く良さが分からないし、どこが良いのかも理解出来ないわ!と思うヨジャドル教えてください

閲覧数:
259
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2412:27:08

TWICEちやんです。色々MV見たけど
残念ながら僕はダメでした(T_T)まず清潔感が
無くってハマるエレメントが皆無でした(T_T)
日本でも人気があるんだったらTV・CMにでない
んですかね(T_T)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yeo********さん

2017/11/2407:26:06

完全に個人的な回答になりますが(^^;

TWICEですかね。
ファンの方には申し訳ないですけど。
私はヨシャグルであってもそれなりに
歌って踊ってほしいので、
あの歌唱力、振り付けが私の好みには
向かないです。
あとは、単純に好みの顔がいないという
ことですかね。

質問の意図とはそぐわないかもしれませんが
全く良さが分からないという訳では無く
ただ私の好みには向かないだけです。

yeoja_kpopさん

2017/11/2323:20:12

ないですねぇ。
人気のヨジャグルはやっぱりそれだけの魅力があります。
それよりも人気ないのに何年も活動を維持してるヨジャグルがたくさんいるのが不思議です。