ここから本文です

ルームランナーでの走り方について 最近ルームランナーで5〜10キロくらい走って...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1622:52:30

ルームランナーでの走り方について

最近ルームランナーで5〜10キロくらい走っているのですが、走り方というか休み方で悩んでいます
無休憩で何キロも走れないので
今は、動画を見ながら2分

くらい走って30秒くらいルームランナーの手を置く部分で体を支えて足は走らせたまま休んでいます。
足は走らせたままですが、腕が痛くなるくらい体重は腕にかけてるので十分休めてる感じはあります。

この走り方で問題無いでしょうか?
一旦ルームランナーから降りたりして休むよりも体力向上面などで良いかな〜と思っているのですが…

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

qton80さん

2017/11/1808:15:55

速度を落として、走り続けた方が、

体力向上の効率が良い傾向にありますよ。


ただ、効率を求めると切りがないので、

自分なりにやっても問題は無いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/1700:58:14

無休憩で30分出来るスピードでやること