ここから本文です

fxで勝ったお金ってどこから支払われるんですか?か

アバター

ID非公開さん

2017/11/1700:31:01

fxで勝ったお金ってどこから支払われるんですか?か

閲覧数:
154
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2213:47:41

多くのFX会社は店頭取引と言って、FX会社と個人が売買している状態です。

なので、利益となった分のお金もFX会社から支払われます。

FX会社はその注文を市場に流したり、他顧客の注文と相殺したりなどリスクヘッジをしながら注文を処理しています。


またくりっく365のように直接市場とやり取りをする方法もあります。

透明性と言う意味では直接市場の方が良いかもしれませんが、その分手数料(スプレッド)が高くなります。


参考:くりっく365とは
http://hanamaru-fx.jp/column/7/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

auauauoeさん

2017/11/1923:03:23

NDDにしろOTCにしろ相場の参加者?取引の相手方?