ここから本文です

出会い系サイト「ペアーズ」ってヤリモクばかりな気がします。メッセージでは普通...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1701:31:39

出会い系サイト「ペアーズ」ってヤリモクばかりな気がします。メッセージでは普通でも、会うとホテルや家に誘う不誠実な男性が多かったです。

やはり出会い系サイトなんてこんなものでしょうか?

補足できれば、ペアーズを利用したことがある人からの回答をお待ちしてます。

閲覧数:
4,639
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qrb********さん

2017/11/1702:52:28

だいたいやれるサイトとして紹介されてますからね。
出会いたいというより「出会ってやりたい」なんでしょうね。

他のサイトも似たようなものです。
一部の本当にモテない男性だけが必死に彼女さがしてるくらいで、スペック良い男性は無理かと。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/1702:53:33

    え!ペアーズもそんな下品な文面で紹介されてるんですか?
    免許証など公的な身分証が必要なのでもう少しマシなのかと思ってました。

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/17 07:33:18

ありがとうございました。
ペアーズはもうやめます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aik********さん

2017/11/1706:43:40

まあほぼそうでしょうね。 90パーセントくらいかな。 中には真剣に彼女探している人もいるでしょうが、女性に相手にされないような感じだったりします。

どれくらいやり取りして会いましたか? 数ヶ月やり取りしていると大体相手の人柄が分かったりしますが。

本気の出会い探しているなら、出会い系はやめた方がいいですね。、

yoi********さん

2017/11/1701:41:02

出会い系どころか、男は全部ヤリモクです。