ここから本文です

お前のような馬鹿は生きるのが困難だろ。 物事はよく理解してから言葉にしない...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2403:00:06

お前のような馬鹿は生きるのが困難だろ。

物事はよく理解してから言葉にしないと

馬鹿にされるだけだよ。

検索すれば色んな情報が出てくるがな、
それを理解するだけの知能と知識がなければ
その情報もゴミにしかならない。

検索すれば何でも出てくるから、賢くなった気がするんだろ(笑)

そういう君には、この歌をプレゼントするよ。

https://www.youtube.com/watch?time_continue=30&v=ml_89Uhm4bM

この質問は、sarajya_saraさんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
120
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2510:24:26

↓ おい、aritayaki_yaki_yaki お前みたいなID非公開の質問者をイジメるしか能のないヤツが何 知ったような口 利いてんだ

何が、誰にも相手にされないってホント悲しいねwwwだ

お前みたいなくだらねぇ意地汚い最低下劣なヤツに喧嘩売られてイジメられるID非公開の質問者のほうが余程、悲しいだろ

お前、他人の気持ち、迷惑も考えて回答しろやボケ

ふざけた回答ばかりしやがって
お前、いい気になるなよ この糞バカ野郎が

↓ おい、aritayaki_yaki_yaki お前みたいなID非公開の質問者をイジメるしか能のないヤツが何...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/2509:08:01

>馬鹿にされるだけだよ
バカにされる以上に、
誰にも相手にされないって、
ホント悲しいねwww

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。