ここから本文です

人は空中浮遊ができると信じていた10代。 10代になり突然にオ○ム資料を探し出し、...

pie********さん

2017/11/1705:13:34

人は空中浮遊ができると信じていた10代。
10代になり突然にオ○ム資料を探し出し、結構、遠距離の図書館まで行きました。

元彼女さんは、麻○は、パチモノだよ、なーんて言ってました。
そこ

で、僕は確かに見た目は悪い。だが、見た目だけではないのだ。これを読んでいる限り、この宗教は本当なんだって言った。
僕には一つ、確信があった。麻◯は超能力者だと言う確信である。

僕は熱心だった。神とか霊の話をして、元彼女も神とか霊の話をした。
10代だった。本当に他心通とかが、できると信じていた。


でも、まあ、池田大好き、とかと、あんまり変わらなかったのかな。
池田大好きでも、特に功徳があるとは思えない、どうでしょうか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

des********さん

2017/11/1705:26:58

落下という現象は、地球の裏から見たら浮遊なのだよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nin********さん

2017/11/1803:48:36

村上春樹風ですな。