ここから本文です

2番と1番教えてください!

アバター

ID非公開さん

2017/11/1705:59:06

2番と1番教えてください!

The man I met,the bus I take,every morning,last week,This is,2番,1番

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2323:29:57

1. This is (the bus I take) every morning.
これは、私が毎朝乗るバスです。

2. We didn't understand (everything she said).
私たちは彼女が言ったことすべては理解できませんでした。

3. Please tell me about (the big fish you caught) last week.
あなたが先週釣った大きな魚について、どうか私に話してください。

1. Is this the CD you want to buy?
これは、あなたが買いたいCDですか?

2. The pen I bought was very expensive.
私が買ったその万年筆はとても高価でした。

3. The man I met at the station was very tall.
私が駅で会ったその男性は、とても背が高かった。

(^_^)☆彡

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。