ここから本文です

何を今さら。内定辞退率が過去最高64.6%で焦り始めた日本企業 http://e.mag2.com...

プロフィール画像

カテゴリマスター

katouayako1202さん

2017/11/2409:00:07

何を今さら。内定辞退率が過去最高64.6%で焦り始めた日本企業
http://e.mag2.com/2yMC89b

このことをどう思いますか。

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2508:16:27

就職難世代が、この好景気の恩恵を受けられない方が問題だな。

昨今の新卒が低ポテンシャルでも、ゆうゆう内定されるのに、ポテンシャルの高い就職難世代が本命就社に挑戦できないのは首を傾げます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kazsskaixさん

2017/11/2409:19:35

ブラック企業が増えてきているから、就活者も企業を選んでいる。
当たり前のことですよ。