ここから本文です

韓国の元大統領や大使が逮捕されいますがこの国はどうかしてますね。

po9********さん

2017/11/1711:32:37

韓国の元大統領や大使が逮捕されいますがこの国はどうかしてますね。

閲覧数:
36
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuw********さん

2017/11/1714:28:06

もう、韓国国民が辞めた大統領を血祭りに上げることが、恒例化しているので、ほぼ確実です。
大統領が辞める前に利益を得損なった国民は、ここぞとばかり騒ぎ立て、新大統領は法律よりも韓国国民の空気を読んで、前大統領の粗探しをし、逮捕までこぎ着けます。

昔、日本の地方にはびこっていた報復人事のようなものです。
誰が大統領になるかにより、国民利益に明暗が出るので、必至です。

質問した人からのコメント

2017/11/18 00:53:36

この国民にこの大統領ありですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2017/11/1712:27:04

日本も気をつけないといけません。デモとかプラカードとか愚民化してきています。

yam********さん

2017/11/1711:49:56

この状態でも反日やってる奴の言うことは信じるんだよ奴ら。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/11/1711:40:36

恒例の行事と化しています。
果たして民主主義国家なのか、大いに疑問に感じます。