ここから本文です

ゴルフクラブを落札送って来ました。ウッドはすべてチタンヘッドということで落札...

アバター

ID非公開さん

2004/12/1116:40:21

ゴルフクラブを落札送って来ました。ウッドはすべてチタンヘッドということで落札しましたが、1W以外はメタルの様に思えるのですが。どなたかチタンかメタルか分かる方がおられましたら、教えて下さい。スポルディング、スーパーフライト TECHNOLOGICAL DESIGN FOR YOUR PLAYと記載されている3Wと5Wです。宜しく御願い致します。

閲覧数:
274
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mhf********さん

2004/12/1116:43:00

磁石では、わからない? チタンって引っ付かなかったと思うけど。もし、違ってたらごめんなさいね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/1117:09:37

チタンは持った感じが非常に軽いです。
自分のメタルウッドと重さを比べてみればどう?
もしほとんど変らない重さであったなら、普通のメタルかもしれないですね。

アバター

ID非公開さん

2004/12/1116:48:07

メーカーに聞くといいよ。第3者の鑑定があればニセモノの返金も求められるから。

グーグル検索したらメーカーくらいわかるでしょう?

アバター

ID非公開さん

2004/12/1116:43:07

ここよりはスポーツのカテに行った方がわかるヒトがいると思うよ。