ここから本文です

マイルチャンピオンシップのレーヌミノルはなぜ池添騎手から和田騎手へ乗り替わる...

sta********さん

2017/11/1712:21:39

マイルチャンピオンシップのレーヌミノルはなぜ池添騎手から和田騎手へ乗り替わるのでしょうか?

閲覧数:
281
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pot********さん

2017/11/1712:48:28

秋華賞に駒を進める際に、ジョッキーと陣営側で意見の食い違いがあったそうです。
元々池添騎手はマイル路線を推していたらしく、秋華賞後のコメントでも不満が募っている様子が見受けられました。
それが原因で今回に乗り代わりに繋がったのではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2017/11/17 20:16:28

みなさんありがとうございました。勝負の世界は厳しいですね。このことを知っていたら秋華賞で買わなかったのに…。

「レーヌミノル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ich********さん

2017/11/1720:13:38

桜花賞以降のレース内容とかだろうけど。オークスじゃなくてNHKマイルがいいとか、秋華賞も長いとか。ただオーナーの意向なのか、調教師の意向なのかは知らんが浜中切って、池添切って何考えているのやら。仮にもこの二人はレーヌミノルを活躍させるために頑張ったのにね。

kef********さん

2017/11/1719:58:59

下の方々が書いている通りです。池添は本田師の馬にはもう乗れないでしょう。縁切る形て

2017/11/1713:27:36

秋華賞での池添の騎乗に本田師が大激怒!!

概ね、potoooooooo555さんの書いてある通りです、オマケでレーヌミノル秋華賞直前のトレセンレポートのインタビューを池添騎手が対応、かなりやる気ない、機嫌が悪い感じ、しかし、最終追い切りはストライドが伸びレーヌミノルの新境地開拓か?!と思わせる出来だったことも付けくわえたい・・・

マイルCSは頭で狙う価値がある!!!