ここから本文です

札幌医科大学の理学療法学科を目指してますが落ちたら北海道文教大に行きます。

chi********さん

2017/11/1712:38:57

札幌医科大学の理学療法学科を目指してますが落ちたら北海道文教大に行きます。

かなり偏差値が低い大学ですが成績が良ければそこそこいい就職先につけるでしょうか?

閲覧数:
680
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

com********さん

2017/11/1806:50:45

札幌医大卒でもいいところに就職する人もいれば、そうじゃないところの人もいます。
札幌医大のそこそこ以下でしょうね。
ちなみに北海道文教大の卒業生の就職先が↓
http://www.do-bunkyodai.ac.jp/job/achieve_human2.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

札幌の求人情報(237,215件)

日勤コンビニ店舗運営スタッフ/土日固定休orシフト休
  • ローソン 3店舗合同募集 (株)六六
  • 正社員
  • 月給15.5万円〜16万円
  • 北海道札幌市中央区
しゅふきた
[派遣]コンピュータ関連企業のコール(受信)
  • パーソルマーケティング株式会社
  • 派遣
  • 時給930円〜
  • 北海道札幌市中央区
パーソルマーケティング
受付業務/未経験歓迎、札幌駅
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,080円〜
  • 北海道札幌市北区
ヒューマンリソシア
鮮魚のパック詰め 勤務時間・相談可 スーパーでの鮮魚のパ...
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給900円〜
  • 北海道札幌市
マイナビバイト
札幌市中央区のサービス付き高齢者住宅 介護職・ヘルパー...
  • 株式会社セントメディア
  • 派遣
  • 時給1,000円〜1,100円
  • 北海道札幌市中央区
カイゴナビ派遣
朝だけのお仕事!マイカー通勤ok♪レストランホールスタッフ
  • 一般財団法人札幌勤労者職業福祉センター
  • パート・アルバイト
  • 時給890円〜
  • 北海道札幌市北区
tenichi
≪登録販売者≫高時給のパート登録販売者の求人未経験応募可...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 北海道札幌市中央区
CME登録販売者
意欲あるソフトウェア技術者募集
  • 株式会社エクサネットHAL
  • 正社員
  • 月給20万円〜40万円
株式会社エクサネットHAL
キッチン/飲食店
  • つぼ八 東札幌店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 北海道札幌市白石区
シフトワークス
[コールセンター・テクニカルサポート]札幌・中央区クラウ...
  • 株式会社ヒト・コミュニケーションズ
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 北海道札幌市中央区
ヒトコムドットネット

もっと見る >>

「札幌医科大学 偏差値」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

the********さん

2017/11/1717:37:19

札幌医科大学の理学療法学科のそこそこに負けるかも・・・