ここから本文です

札幌の30代弁護士、赤れんが法律事務所の杉山央(ひさし)さんと連絡が取れません...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1713:01:12

札幌の30代弁護士、赤れんが法律事務所の杉山央(ひさし)さんと連絡が取れません。

最近何かあったのでしょうか?

補足TVでは、日馬富士のネタ一辺倒になってしまいました。

もう少し、この人の消息を知りたいです。

生きているのでしょうか?

赤れんが法律事務所,杉山央,ひさし,30代弁護士,札幌,お告げ,タクシー運転手

閲覧数:
429
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2017/11/2203:19:58

もしかしたら神様のお告げでタクシー運転手に天罰を与える
使命を受けたのかもしれませんね、そうでもなければあんな
乱暴狼藉はできませんからね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

idh********さん

2017/11/1907:07:24

タクシー内で暴れてばつが悪いから、当分どこかへ籠もっているんだろう?
コイツは懲戒に値するな・・・
資格停止じゃ済まない。暴行障害、器物破損で起訴されるべき。

nyp********さん

2017/11/1902:13:29

確かタクシーで暴力騒ぎを起こした方だと思います.