ここから本文です

芸能人を好きになったことありますか? 私は、今好きな人がいますが、画面の中の...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1713:35:03

芸能人を好きになったことありますか?
私は、今好きな人がいますが、画面の中の人です。
芸能人とは言わない…?
でも、一般人ではないような……
YouTubeもやっていますが、テレビ番組にも出

ています。
(YouTubeよりテレビでの人気の方が高いかも)
その人はTwitterをやっていて、リプ送ったら返ってきたり(これは、みんなにしています)。
そのひとはめっっちゃかしこいんです。
その人の通っている大学を言ったら、「あぁ、そりゃかしこいよな」となると思います。
同じ大学の人と、3人一緒にテレビに出ているのですが、好きなのはその内の1人です。
(もちろん、その2人も好きですが。)
ただ賢いだけではなく、穏やかで面白い人です。
まぁ、あったとこもなくて一方的に知ってるだけなのに、「本気で好き!」とか、「は?」って感じに思う方もいると思いますが。
会って直接会話したりすることができないわけですから、すごく辛いです。
今はイベントにもちょこちょこ出ているらしいのですが、その人は関東に住んでおり、私は地方に住んでいるの行けません。
私は、大学は関東の大学に行きたいと思っているので、そしたら会える可能性は今よりは上がると思います。
ですが、その頃には大学を卒業していると思うので、会えないような気がします。
その人に少しでも見合うように必死になって勉強し、釣り合うようにダイエットや美容、スタイルなどに気も使っています。(今は、特に勉強をしていますが。)

「ファン」として目立つことはできても、「この子いいなぁ」と思ってもらえるようなきっかけも出会える場所もありません。

誰のことを言っているのかわかった方もいると思いますが、この辛い気持ち、どうしたらいいのでしょうか。

閲覧数:
134
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1716:55:43

好きな気持ちは、そのままで全然いいと思います!

それに、その人に見合うように頑張っていてとても素晴らしいと思いました。

ですが、現実を考えると芸能人と両想いになれるなんてことはそうありません。それにあなたと同じことを思っている人もたくさんいるでしょう。

しかし、あなたが自分磨きをすることでいい気分になったり、その人のことを思って幸せになれる時があるのならば、そのまま好きでいたらいいと思います!

もしかしたら、いつか気持ちが変わるかもしれませんし、悩むことはあるとは思いますが、好きな気持ちを変えずそのままでいたらいいんじゃないでしょうか?

長文すいません(ーー;)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1713:58:38

君みたいな一般人のファンもたくさんいるだろうが、同じ大学の才媛たちやTV局に来るアイドルやタレント勢とでは勝負にならんわな。
ゲストに来てた乃木坂の子は気に入ってたようだが。

心情的にはジャニーズの追っかけと一緒。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

nycboys369さん

2017/11/1713:39:30

夢から覚めて現実を見ましょう。他の一般人の男性に目を向けることでその苦しみから解放されるでしょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。