ここから本文です

ANA VISAカード 10マイルコースについて。今まで5マイルコースでしたが、10マイル...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1713:58:57

ANA VISAカード 10マイルコースについて。今まで5マイルコースでしたが、10マイルコースに変更しました。年間6000円で、マイル移行は手動とのことですが、毎月手動でマイル移行しても、手数料は同じですか?

閲覧数:
805
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dia********さん

2017/11/1714:47:24

毎月交換しようが1年に1回交換しても、
最初の1回目で6千円取られるので同じです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pit********さん

2017/11/1715:32:41

自動移行も手動移行は同額です。
移行手数料の年度の区切りは4月から翌3月で、マイルとポイントの有効期限の関係から、手数料を支払うのは2年に1度にして、4月から順に、2年前の4月分のポイント、5月に2年前の5月分のポイント、といったように手動で移行していき、3月に2年前の3月以降に得たポイントすべて(13ヶ月分)を一気に移行すると、手数料が実質3,000円/年で済みます。