ここから本文です

車体 2017 エモンダsl6 税込280000円 ヘルメット、ペダル、空気入れ、グローブ(...

imh********さん

2017/11/1715:12:14

車体 2017 エモンダsl6 税込280000円
ヘルメット、ペダル、空気入れ、グローブ(シマノ)、スパッツみたいなやつが付いてます。

2018 エモンダsl5 税込230040円

皆様ならどっち買います

か?

初心者です。

閲覧数:
306
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lan********さん

2017/11/1715:27:38

初心者だったとしたらSL6の方かな。
色々ついてるし、旧式のアルテグラもついてる。
ただ、ペダルが何なのか気にはなるね。

二台目だったらSl5かな。一通りそろってるし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cs7********さん

2017/11/1722:29:08

このような質問にも丁寧にアドバイスするのが、トレックショップであり、トレックスポーツバイク正規取り扱い店です。

お店できちんと教えてくれますよ。

tet********さん

2017/11/1722:18:11

ロードバイクに乗る場合はサイズが合わないと乗りづらいですが大丈夫でしょうか?

選択肢外ですが
15万円のロードバイクにして余ったお金で10歳の子供にジュニアロード買います。
子供と2人でツーリングに出かけます。
ルイガノ LGS-J24R 8.8kg \79,000
(24インチジュニアロードの中で1台だけ重量8㎏台、後輪9段変速と性能が高いわりに\79,000とコスパ最高 身長が伸びてもステムを変えれば160㎝位まで使えます)
http://www.louisgarneausports.com/lgs-j24r.html

プロフィール画像

カテゴリマスター

ymk********さん

2017/11/1721:11:35

SL6に備品も揃って、28万なら、安いと思います。
自分ならそっちを選びます。
1年落ちですけど、そんなに差はないと思いますから。
いずれにしても、サイズは合っていると仮定しての話です。