ここから本文です

ポテサラにベーコンは合いませんか。

アバター

ID非公開さん

2017/11/1717:53:10

ポテサラにベーコンは合いませんか。

ハムがなくてベーコンならあります。

閲覧数:
56
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

col********さん

2017/11/1718:21:03

適当な大きさに切って、軽く焼いてからすぐに混ぜちゃった方が良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2017/11/2015:51:38

ベーコン入りのポテトサラダ美味しいですよ。

わが家では、時々ハムの代わりにベーコンで作ります。


ベーコンを細切りにして、フライパンでカリカリに焼きます。

それを、混ぜればOKです。

ほんのり塩味が効いて美味しいです。

net********さん

2017/11/1721:47:11

高級料理でないでしょうか。

pin********さん

2017/11/1718:25:56

うちのポテサラはいつでもベーコンなのです

プロフィール画像

カテゴリマスター

man********さん

2017/11/1718:16:31

カリカリベーコンにすればくせも少なく、美味しく頂けるのでは、と思います

ame********さん

2017/11/1718:16:24

焼いて混ぜればバッチリです。