ここから本文です

稀勢の里は相手にもろ差し許しても関係ない感じだったんでしょうか?

gak********さん

2017/11/1719:20:18

稀勢の里は相手にもろ差し許しても関係ない感じだったんでしょうか?

九州場所6日目の稀勢の里vs栃煌山は栃煌山が右を差し込んでもろ差しも稀勢の里が両側共に相手の差し手をおっつけて前進して最後が左突き落としでした。

稀勢の里は4勝2敗
栃煌山はこの場所6連敗

この相撲は対戦成績は稀勢の里の26勝15敗も対戦成績程いい印象はない相手でもろ差し許してたけどどうだったの?

稀勢の里,もろ差し,栃煌山,差し手,稀勢の里vs栃煌山,今場所,三役常連

閲覧数:
33
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kas********さん

2017/11/1719:46:47

栃煌山が絶不調ですから。
これで勝てなかったら、稀勢の里も横綱失格でしょう。
栃煌山は元々体が硬い上に、
膝等の故障で踏ん張り効かない感じです。
「三役常連・上位キラー」の看板が、
もうすっかり色褪せてしまったような…。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/11/1806:31:10

いつもの強引な一手でした。なかなか本来の姿が見れません。

sam********さん

2017/11/1720:26:51

地震雲と思います

chi********さん

2017/11/1719:57:44

今場所の栃煌山は、いつにも増してやる気がない。

大負けして番付を下げ、またのらりくらり相撲とりたいんだろう。